2019-01-27から1日間の記事一覧

ゲゲゲの鬼太郎 41話

イイハナシダナー なんだけど懐中電灯のインパクトが強すぎた。「そこの懐中電灯、止まりなさい!」 このぐらい平気で言えるようでなければ鬼太郎世界の警官は務まらないか……。 そして次回は妖怪大裁判か。ねずみ男がどういう立ち回りをするかが見所だな。

サークレット・プリンセス 3話

ぶっちゃけストーリーは雑だし肝心の戦闘も迫力ないしDMMでいずれ始まるR18ブラウザゲームの宣伝にすぎないという感じだが、堀川りょう声のAIが主人公にジークフリードと名前をつけられて「俗な名前だ」と嫌がるシーンに笑った。間違いなく銀英意識…

revisions リヴィジョンズ 3話

これまた色々な伏線をばらまいたな。主人公たちのミロに対する記憶がバラバラなのはどういうことか。未来から過去に干渉したことで平行世界が生まれて実は違う世界線のキャラが集まっている? ヒロインっぽい兄妹の妹がミロの記憶について触れていないこと、…

約束のネバーランド 3話

新しく入ったシスターが思ったより面白かったな。そして色々なことが分かった。 ママはどうか分からないけど、あのシスターは元はエマたちと同じ商品で、おそらくフルスコア組。出荷されてから食べられずに鬼側に組み込まれている。組み込まれている人間にも…