2009-09-28から1日間の記事一覧

アラド戦記〜スラップアップパーティー〜 25話・最終話

まあ、これも大団円といった感じだな。しかし、最終戦でパーティーコールをするとは思わなかった。

しゅごキャラ!!どきっ 101話・最終話

御前は予定調和で。エンブリオを求めていた理由が、そんな理由かよ!というつまらないものだったことに驚いた。それがシナリオ的に意味があるんだけど。そして、エンブリオの正体に色々と納得。綺麗にまとまったなー。恋の結末が曖昧なのも王道だ。 そして、…

鋼の錬金術師 26話

エド&リンVSエンヴィーをこうして見返すと、大佐は本当に強いんだなと思った。

大正野球娘。 最終話

実に王道で爽やかな終わり方だった。急増の女子チームに、油断していたとはいえここまで苦戦した朝霞って弱くない? と思うのはきっとよくない。なんか、久しぶりにプリズムコートやドキドキプリティリーグをやりたくなったよ。

ヤッターマン 最終話

OPが山本正之で驚いた。本編ではトンズラーのジャイアンネタがわりと際どく。キングにはもう少し戦闘面での活躍を見せてほしかったかな。三差路の結末はちょっと変えてたね。にしても、やはり三悪が主人公だよなー。そして、ドクボンはやっぱいらない子だ…

懺・さよなら絶望先生 最終話

最後は大槻ケンヂか。絵描き歌は普通でちょっと残念。てか、絵描き歌で久米田が出てくると思ったのになー。

遊戯王5D’s タッグフォース4

遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4 - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/09/17メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 60回この商品を含むブログ (27件) を見る石原周子、牛尾をクリア。現在、カード収集率99.8%。…

WEB拍手返信

>ひょっとしてはてなツールバー入れてません?それで強制終了喰らって泣いてFirefoxに移行した人間がここにいます IE強制終了でググったときにそれについて触れられていましたが、僕ははてなツールバーは入れていないはずです。上のメニューバーを右クリッ…