2017-08-06から1日間の記事一覧

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 6話

ウェル博士、アレですよアレ、マリアの中心で叫べるとかヒントをものすごく言っていて笑った。でも、それマリアさん知らないと思うんだ……。まあ、そもそもかなり前から愛だって言ってたよね。これがスパロボならウェル博士がサポートパイロットになりそうだ。…

Fate/Apocrypha 6話

アルトリアの姿で父上と呼ばれても困るというか、男女がどうなっているのかわけわからなくなってきた。女なのに息子と認めないのかとか発言しているし。アストルフォが男だと知ったのもつい最近だし。だって、アーサー王が女の世界であの外見だと女としか思…

ひなろじ〜from Luck & Logic〜 6話

毎度適度にゆるく、あざとい萌えがあり、作画も高いレベルで安定している。かなりいい作品だと思うのに全然話題にならないよなあ、もったいない。 今回は夏休み回ということで内容は非常にゆるかったが、フォーリナーの世界に行きたいが人間は適応体を持って…

セントールの悩み 5話

サスサススールことスーちゃん登場。時々目を瞬膜がさっと覆っているシーンに感動した、細かいな。声はFAガールのスティレットだけど、そうは聞こえないな。そして、思ったよりお姉さん声。もっと「あらあら」みたいな感じの声だと思ってた。 声と言えば、タ…