忘却の旋律

爆裂天使とかぶっててさ(´Д`;) 予告の感じで爆天を切って忘却を録画。大正解だったわけで。ココのエロスが鳴り響きまくりだった。パンチラできないから、いっそはかさない手法なわけで。どう見てもはいてねえ。でも、実は何か1人で悶えまくってるボッカの方が萌えなわけで。こっそり見ててむくれてる忘却の旋律も萌え。
ボッカ、チェリー卒業か否か。ぼかしてるから、解釈はどっちでもという感じか。最初の感想では、まず間違いなくヤってるという感じだが。ところで、ココの声がランファにしか聞こえない。
ところで、ボッカのフラッシュ演出でエランディタールの群れが出るのは、ポーカーのフラッシュとかけてるのかね? メロスの紋章みたいなのもJとかQとかトランプらしいし、未確認情報だけど。