ギルティギア#リロード

なんか格闘ゲームが急にやりたくなって購入。色々迷ったけど、ブリジット萌えと言っているくせに、実物を一度も見たことなかったから。
そしてブリジットプレイ。いかん、萌える。特に勝利ポーズの一つで、後ろ向きながらガッツポーズをして、シスター服の裾が上がってスパッツと背中の肌が露になって顔を赤くして慌てて隠すところ。台詞のパターンって、キャラ選んだときにランダムで3種類のうちの1種類に決まるんだけど、その中の1つでは「いやん」とか言っててもう。……ダメだ自分、病んでる。
それにしても、ブリジットって天然で毒舌なんだなー。そして、ボスのイノとかいうどろろんえん魔くんみたいな帽子かぶってる赤い女、強いよ(´Д`;) つーか、中盤あたりからCOMつえー。