オリンピック

閉幕。祭りが終わった後は寂しいね。
室伏金キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! とはいえ、すっきりしないのも事実。表彰台で金メダル授与してほしかった。それにしても、ドーピングって色々な手段あってビックリ。尿道に管突き刺して他人の尿を膀胱に入れるなんて((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル… そして、何日かたってもドーピング反応って出るんだね。だから拒否しているのか。薬によっては一生検出されるとか。身体に悪そうだ。だが、身体を壊してまでも金を欲しい選手が五万といるのも事実。とりあえずアヌシュ選手、やっていないとか否定宣言していないで、やましくないなら尿出せ。それで全て決着つくだろうに。
ラソンの乱入、やりきれないだろうなあ。選手本人は非常にスポーツマンシップ精神に溢れていて清々しい。