鋼の錬金術師

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ってな展開だった。ちょっとわけわからん。あとない、ダンテとエドのやり取りのダンテ、脚本書いた人、よほど社会に恨みがあるのかコンプレックスがあるのか。正直こんな説教話をハガレンで見ることになるとは思わなかった。というか、キャラに台詞で直接こういう禅問答をさせるのは美しくない。そういうテーマを出したいなら作品自身で語らないと、プロなんだから。実力が伴わないと無理だから台詞でさせたのかもしれないが。
声を大にして言いたいのは、先週の予告でライラはロゼをいじりつつ顔を赤くしてた。でも赤面シーンがなぜかなくなっていた。なぜだー。それでも、ライラとロゼはエロかった。つーかエドロゼかい。ウィンリィは? 同人誌でロゼの身体に憑依したダンテ×エドの18禁ものが出そうだ。
それにしても、今更ライラ=ダンテの話をされても、そういやまだエドはその話をしていなかったっけ、ってな感じで。一瞬、ダンテ今更なに取り繕ってるの? エドも今更なにぬかしてるの? と思ってしまった(´Д`;)
それでも、今週は禅問答までは楽しめた。楽しみだった大佐×大総統は来週にお預けか。早く来週にならないかなー。