戦国無双猛将伝

散歩に出たついでに買ってきた。ネットで調べて、無印よりかなり改善されていることが確信できたので。そして実際にプレイしてその確信は間違っていなかった。かなりプレイしやすくなっている。
とりあえず稲姫で上のルートをクリア。くのいちとそこそこ乳繰り合えて(;´Д`)ハァハァ とはいえ、百合というよりも、何というか、不器用な友情というか。似たもの同士というか。なかなか楽しめたけどね。それにしても、結構ミッションはきつかった。最初から敗走していることが多いので、退路の確保とかこまごまと。そして、無双奥義がいまいち使いにくいんだ。攻撃も、チャージ攻撃の最後は強いけど、
無印で手に入れた2Pカラーを、石高という新システムで買わないといけないのはかなり納得いかなかったり。とはいえ、石高ためるの面倒なのでPARでMAXにしたけど、てへ。だって時間ないしー。PARにはお世話になりっぱなしだ。
無印と猛将伝を合わせるとかなり面白いと思う。まだ持っていない人は、そのうち値崩れするだろうから、それまで待ってから中古で両方買うことを推奨。