戦国無双猛将伝

敵がわらわら出てくるようになったのはいいね。猛将伝のステージなら、稲姫の第1ステージなんかは特にいい。稲姫の第5武器取得条件の1つがここでの千人斬りなんだけど、拠点を潰さないように注意さえすれば、意外に簡単に達成できる。
そんなわけで稲姫第5武器ゲットだぜ。最強武器はまだだけど。第5武器をゲットしてるのが、お市、くのいち、稲姫の3人ってのが我ながらアレだ。新武将の薙刀の第5武器の取得条件が分からない。誰か分かる人いませんかね? もちろん外見は、兎耳みたいな兜にビキニ鎧の女武将ですよ(`・ω・´)! ちなみに名前は静御前にしている。
あと難易度地獄、くのいちで稲姫第1ステージをやってみた。プレイした感じ、無印よりも雑魚がたぶんやわらかくなってる。これはありがたい。いや、もちろん相変わらず硬いんだけど、無印地獄の硬さは半端じゃなかったからなー。階級による敵の強さの上昇がおさえられた結果だろうな。このステージなら、地獄でも300人斬りぐらいできた。とにかく、くのいちは使いやすくて便利。5武器は凍牙属性だから、ぴきぴき凍らせることできるし。無双奥義では3,40人規模一気に巻き込めるのが楽しくて楽しくて。