TOS

こそーりプレイ、なんか操作がやたら複雑になっていて、説明書熟読必須。ってか、説明書にも一部操作はのってなかったり。
スキッドが出現するタイミングが分かるのは親切だね。もっとも、そのタイミングの根拠がいまいち分からないこともあるけど。あと、画面上に表示するキャラによって一部で微妙に台詞が変わるのはいい感じだけど、それならL3ボタンとか何かで一発で変えられるようにしてほしかった。
戦闘は、なんか厳しい気がする。テイルズってこんなに難しかったっけ? 雑魚相手でも苦戦することも多い。全力で術や技を使ってるのに。もう回復アイテムの消費が激しいのなんの。そのせいで慢性資金不足。それにしてもコレット、鈍そうなのに、投げたチャクラムをキャッチするのはうまいのね。キャッチできないで頭に刺さってそうなイメージだけど。なんドジっ娘
とりあえず、ジーニアス(;´Д`)ハァハァ 驚いているときか何かの、頬が赤い表情が特に。剣玉が武器ってお市ですか?