仮面ライダーブレイド

ジョーカー相手にも余裕あり。最強フォームの名はダテじゃない。そして、やはりあったストレートフラッシュ。ということは、フラッシュもあるのかな?
橘さん、もう1枚のカードが何か気にならないの? 普通気になるでしょ? そのカードが何か質問してよ。たぶんダイヤKなんだろうけど、それじゃありきたりだしなー。今後ダイヤKアンデッドが現れて、じゃああのカードは? という疑問を視聴者に抱かせるとみた。
そして、変身直後で次回へ続くか。毎度毎度いい加減にしてくれ。そして、予告で早くも変身してる剣崎。ラウズアブゾーバーばかりか変身セットまでなくなってピンチ! 強くなりすぎたからこうやってレベルダウンさせるかとか思ってたのに。なんか暴れまくってたけどジョーカー化の予兆? 本来のジョーカーの始が丸くなったから、逆に剣崎の凶暴化が始まったとか。そして、最近背景化になってる橘さんが久々にギャレンに変身。あっさりやられそうだけど。
問題は睦月かな。クラブJは剣崎が持ってて、Qはあの虎姉ちゃんと。たぶん来週虎を封印してKに変身しようとするかもしれない。そのときに嶋さんの声が聞こえてきてAの呪縛から逃れるとか。うーん、でもそれだと1話でやりきれるかな?