双恋

_| ̄|○
なんつーか、お邪魔虫が多すぎる&もはや陰湿ないじめで視聴者にストレスばかりかかるのは脚本の失敗だと思う。萌えアニメなのに、そういうシーンばかりが強調されるのはいかがなものか。感想で非難が多いのも無理からぬことで。
まあ、双子塚の呪いだとは思うんだけどね。双子とくっつこうとすると、目に見えない力が作動するみたいな。それにしても、視聴者が期待していたものとかけ離れすぎていると思う。適当に双子同士で嫉妬させたり、出し抜きあったりとかさせてりゃ、単純な僕たちは萌えるというのに。
来週も白鐘姉妹は出ないっぽく。戦線離脱者も続出だ。とりあえず、来週はスルー。白鐘姉妹が出そうになったらもう一度だけ見てみよう。