SRC

版権オリロボのシェアワールドを少し考え始める。世界観は、本家スパロボの100年後ぐらいで。これだったらほとんどの版権キャラは死んでいるはずだし。世界観の把握のために公式シナリオみたいなのを作らないといけない。そこで、主人公を製作してみる。
http://byakumu.hp.infoseek.co.jp/msv.txt
リアル系の強キャラ。とはいえ、SEED能力はなし。NTとかも存在するので、最終能力は最強には届かないぐらいか。低確率だけど先読みは強いかな。あとプチ奇跡の勇気もち。
公式シナリオは、数人によるリレー形式にしたいかな。僕1人じゃきっつい。そして世界観がなんとなく分かればいいだけなので、1Eveは短めに。