陰陽大戦記

やべ、モモたん萌えぶんがなくても面白い。不良くんがいい奴すぎる。八百屋とかの息子かと思うんだけど、まだ不明。野菜は高いって台詞、今の時期にぴったりだ。そして両親がしない主人公のために、野菜は俺が買ってやると男っぷりを発揮。つーか健康志向押し付けぎみだが、そこも笑える。そのうち家の中に乗り込んでサラダを作りそうだ。
マサオミもいいなー。白虎のランゲツにひけをとらない戦いぶり。そして、彼の式神青竜のキバチヨ「ハハハハハハハ」と笑いすぎでキモい(笑) ランゲツ、ただの凶暴なパワーファイターかと思いきや、実は冷静な戦略家でもあるあたりが燃えだ。ランゲツの技バンクはどれもかっこいいし。つーか、コゲンタの技をもっとかっこよくしてくれよ。
なんか凄い時間が短く感じられる。最初はまったく期待していなかったのに。