SEED DESTINY

アスランつえー。カオスより性能的にきっと劣っているはずだろうに、カオスを圧倒。機体の性能差で苦戦すると思っていただけに意外だ。セイバーに乗り換えたらますますシンたちの立場がなくなるんじゃないかとか思ったり。ルナマリアも想像以上に頑張ってた。
イザーク萌え。グゥレイト! なディアッカに萌え。ディアッカ無事でよかったディアッカ。いつ落ちても「ディアッカだしなー」で済まされそうで。
さて、落ちていったアスランは大丈夫だろうか。シンはガンダムだから心配ないけど。ザクは危険だ。アスラン、落ちた地上でラクスクローンと出会ったりしそう。
キラ、なんかピピピと受信してそうで怖い。
http://cynthia.yoko.ne.jp/nowanime/img/1099831803_0003.jpg
(;´Д`)ハァハァ