神無月の巫女

いきなりハードなロッククライミングしているソウマ兄に笑ったり、テニスで激しく跳躍している千歌音に( ゜д゜)ポカーンとしたり、姫子が最後に笑顔だったことに喜ぶソウマが素朴で萌えとか思ったり、所々のくどい止め絵演出に首をひねったり、色々あったけれども、最後の方の千歌音の
http://cynthia.yoko.ne.jp/moe/img/1100062622_0049.jpg
http://cynthia.yoko.ne.jp/moe/img/1100062622_0050.jpg
にビックリですよ。ここまでやるとは思わなかった。最初のキス、効果音というか音楽というか止め絵というか、JOJOのズキュゥゥゥゥゥン!!を思い出した。いや、本当に。残念ながら直接のシーンはなかったけれども(DVDで追加されるかも、かも、かも)、放心とする姫子の側でけだるげに外を見ている千歌音なんか、すげーベタだ。
そして、まさかソウマのロボを乗っ取るとは思わなかったよ。なんか千歌音に死相が見えているなー。
にしても、姫子は本当に受け身で目立たないなー。千歌音が弾けすぎってのもあるが。