仮面ライダーブレイド

1万年前の戦いの様子がようやく出てきたのが嬉しかった。ライダーとジョーカーしか封印できないのはおかしいと思ってたけど、ようやく謎が解明され始めた。
睦月が急に生き生きと描写され始めた。橘さんは清清しいほど吹き飛ばされまくってしょんぼり。しかし、虎の姐さんはおいしいキャラだなー。ヒーロータイムにまで出るとは思わなかったよ。
クワガタKつえー! まさか無敵の変身畳を壊すとは。ハートKと一緒にあったカードはダイヤKじゃないことが決定されたわけで。やはり新たなジョーカーとかそんな感じかね。たぶんWILDみたいにトランプにはないカードと見た。
レンゲルにアンデットポイズン注入→虎封印→エボルーションK→嶋さんパワー→睦月カテゴリーAを乗り越え復活、って流れかな。Kフォームになるかどうかは分からないけれども。