SRCシナリオ感想

・第4次2軍
僕もキャラ投稿してる。シャアペンさんのHDクラッシュで一度データが失われたらしく、入ってるデータを見たら新しく投稿した方じゃなかった。これだと少し弱体化すぎたんだよなー。アイコン見る限り、まだ投稿キャラは入っていないっぽく。とりあえずBitmapフォルダに数個Thumb.dbが入ってる。XPの罠。
最初に勢力選択。無難に2軍戦隊を選ぶ。シャアペンさんのオリキャラ(たぶん)と、アイビス、クリス以外は戦力外。敵も強くないのでわりと戦えるけどね。カツが狙われやすい、ボールをいじめて楽しいか貴様ら。結局、強い3機を突出させてクリア。まあ最初だしこんなもんだね。敵のネームドは懐かしい名前が多かった。

スーパーロボット大戦Arc
参戦作品に神無月の巫女があったのでDL。これもThumb.dbが入ってる。
あー、プロローグの会話で3点リーダーじゃなくて中点で「・・・」、恐ろしいことに中丸1個ごとに「:」を使っている。しかも中丸は6〜8個ぐらいだった気がする。いちいちクリックしないといけない。それが各作品の回想で出てくる。3作品目の回想でプレイをやめた。短気でごめん。
いや、さすがにこれはつらいのよ。テストプレイすれば気づくはずだと思うわけで。つまりテストプレイしていない可能性まで勝手に考えたわけで。