秋葉原

ガンプラを物色。おー、カオスのHGだ。ガイアが出たら買うかもしれない。可変機に弱いのよ。ストライクルージュI.W.S.P欲しかったけど、荷物になるのがなーと思ってスルー。
で、今日買ったゲームなんだけどさ、そもそも知ったのは偶然なんだよね。最近なんとなくアノマロカリスをイメージ検索してさ、なんかその中に不気味なアノマロカリスに紛れて萌え絵が混じってたのよ
http://qts.jp/
その名もカンブリアンQTS。なんか、カンブリア紀の生物たちを萌え少女化しているみたいで、てっきりMS少女みたいな同人ノリだと思ってた。でも、どうやら何かの雑誌の企画でPS2ゲームにもなっているとの信じられない文が。で、本当にあるし。有名レビューサイトmk2で1個もレビューが書かれてないぐらいマイナーっぽく。
カンブリア紀の生物が長い時を経て復活、育てると人型(萌え少女)になることが判明したとかいうすげえ馬鹿な設定。クソゲーの臭いがプンプンするぜ! でも、その馬鹿さに惚れたわけで。ちなみに、氷上恭子沢城みゆきも出ている。