仮面ライダーブレイド

剣崎江戸っ子判明。給料日前に二桁しか銀行に残らないなんて無計画なΣ (゜Д゜;) 用済みということで給料カットされたのか、事務職員がケルベロスの餌食になったのか。
それにしてもケルベロスの能力は卑怯すぎだと思う。そしてブレイドのカードを吸収しなかったのはなぜ? 満腹になってたのか、ブレイドの力に秘密があるのか。
しかしケルベロスをあっさり倒すとは思わなかったよ。天王寺の「まさか……」は、そのまま視聴者の心の声だったり。まあ、復活するか、単にカードに封印されるんだろうけど。天王寺ウルトラセブンから仮面ライダーケルベロスに変身するだろうから、カードに封印されるのは必ずあるよね。あのサングラスにカードを通して変身だ!