クローン猫

死んだ猫のクローンが500万かー。最初こそ研究費や人件費で利益が出ないだろうけど、世界的な話題になったし、あっという間に元を取り返してボロ儲けしそうな予感。倫理的な問題で法規制されるまでにどれだけ稼げるかという感じか。
ぶっちゃけ、クローンはあくまでクローンで別物なんだけどね。それでも、悲しみを埋めるかわりが欲しい気持ちが上回るか。ペットが死ぬことによる喪失から起こる心の病が想像以上にあるみたいだから、そこに目をつけた商売はうまいね。
http://www.gsc-jp.com/about_us/index.shtml
これが、その会社の日本人向けのページ。日本は主力ターゲット層というころで、きちんと日本語で。もう数件オファーが来てるとか。