ローゼンメイデン最終回

終わっちゃった(´・ω・`)
水銀燈の翼、両翼のときは双龍でアシュトンみたいだなーと思い、片翼になったら白面の者の尻尾を思い出したり。水銀燈の秘密と最期は哀れで(´・ω・`)ションボリ。まあ、アニメだと完全な悪役だからこれも仕方ないのか。とはいえ、死んだかどうかまでは未確認だからきっと2期にいける。2期あると言ってくれ。
http://216.31.154.56/rozen_maiden/upload/rozen0581.jpg
まあ水銀燈はアレだったけど、髪をおろした真紅で全て帳消し。萌えすぎる。さらに髪をとかす→結うのコンボ。もうどうしろと。はっはー。
最後は無難にまとまったので満足。
そうそう、今日原作の4巻が発売されたから、明日買わねば。昼休みに本屋まで足をのばすことにしよう。