仮面ライダー剣

話がまた大きく動いた。まさかヒューマンアンデッドが出てくるとは。
ケルベロス天王寺の変身は胸があまりにもあからさまに弱点っぽくて笑える。きっと違うんだろう、うん。それにしても橘さん、せめてJフォームで戦おうぜ? Jフォームの衣装がなくなって仕方なく脚本でノーマル状態にしているとさえ思ってしまう。
アンデッドサーチャーの音に、睦月が電話をとって「もしもし」とやっていたのに笑った。元に戻った3人のカードをせっせと集めたり、いまや和み要員。
天王寺、偽りのバトルファイトで神が出現すると思っているのだろうか。って! もう天王寺やられるとは思わなかった。まさかカテゴリーキングがここまでおいしい役回りになるとは。