K−1

マツケンサンバが終わってTBSにチャンネル変えたら、ボブ・サップがボコボコにやられてた。体格はいいけど、やっぱ所詮格闘の素人なんだよなー。あー、でも今年(もう終わるけど)の1月にやってたプロレスでは面白い試合をやってた。プロレスという舞台では格闘素人という弱点は出ないから、ファンサービス旺盛なサップの長所がよく出ていた。とっくにサップ旋風は終わってるけど、プロレスで細々とたまにTVでやってほしい。
とか書いてたら、2R開始直後一気にマウントポジションとって有利な試合運びに。休憩長いよとか総合ルールがサップに有利だよとかはこの際見なかったことに。第3R、やっぱサップだめだなー、体力がない。すぐ逃げ腰になるし。で、結局ドローか。最後、あともう少し時間が残ってればサップの勝利だっただろうけど、どう考えてもバンナの勝ちだよなー、全体的に。
曙があっという間に沈没。ちょっと笑った。