リメイクしてほしいゲーム

なんとなく日記がアニメの感想ばかりなのでこんなコーナーをば。まあ、筆頭の一つのジルオールがリメイクされることとなったこともあるし、いつかリメイクされてほしいなーと願いつつ。
今日取り上げるのは『封神領域エルツヴァーユ』。オタク心をくすぐるいい格闘ゲームだった。1ステージクリアするたびにアニメみたいに次回予告があるんだけど、ダンザイバーの「次回、○○に、断罪! バースト!!」とか非常によかった。
ナデシコがヒットした直後で、ルリルリ南央美人外ロリが個人的ヒット。ユリカ桑島の電波キャラもなかなか。桑島ソングがBGMという馬鹿っぷりとか。格闘ゲームとしては非常に大味だけど、初心者でも十分勝てるというところがこのテのゲームとしては評価できる。
粗いポリゴンが唯一にして最大の欠点なので、そこを修正&追加キャラorコスチューム追加とかしてリメイクしてくれれば絶対買うんだけどなー。そうそう、OPが歌・アニメーションともに素晴らしいのもグッドだった。