遊戯王

恋する乙女デッキとか見出しがあったので録画してみた。なんかすげー面白かった。恋する乙女とかいうモンスター(っていうのかな、それともクリーチャー?)はきっとレアだろうな。気になるのは、普通カードゲームってそれぞれの特殊能力を把握しているはずなのに、こういう漫画やアニメって対戦相手のカードの能力が分からずに苦戦するってのが。それはカードゲームじゃないだろみたいな。
とりあえず萌えキャラ万歳だけど、今回限りの登場みたいで残念。そうそう、OPはちょっとわけわかめだったけど、EDはやたらかっこよかった。聞き覚えある歌声だと思ったら影山ヒロノブ奥井雅美の何とかプロジェクトか。グラヴィオンツヴァイのOP歌ってる。EDは一度聞いてみること推奨。