陰陽大戦記

ttp://page.freett.com/osananajimimoe/20050217o.jpg
今回は作画がかなりよかった。特に日常シーンのAパートが動きもよくて良好。日常シーンをこう面白く描けるのは素晴らしい。
ttp://www.fileup.org/file/fup8764.gif
冒頭のナズナが可愛すぎた。上のは5M近いのでナローの人はきついかも。
降神はランゲツ戦のときの方がよかったかな。つーか、コゲンタもフジも殴り合いしかしないからちと間抜け。リクがパニック状態で出すのではなく、自分の意思で大降神させることが可能になったらまた違うのかもしれないけど。なんかさ、サイヤ人の大猿状態だもん、今のは。べジータみたいに自分の意思があるんじゃなくて、悟空みたいに暴れてるだけのやつ。
来週でついにリクがヤクモと出会うのか。萌えはなさそうだけど、ストーリー的に期待。