アムドライバー

Σ (゜Д゜;)
いや、セラとのラブコメは急だと思ったし、今日は色々フラグ立ちまくりだったけど、本当にシーンが死ぬとは思わなかった。むしろキャシーがここで死んだことの方が驚きだけど。
つーか、キャシーにそこまで魅力が本当にあるのかどうか疑問だ。男連中を手玉にとってここまでのし上がったわけだけど、絶世の美女というわけでないし。ってか、ロシェットとKKまで食ってたのね。「欲しいのは金と権力とシーンだけ」って、贅沢すぎだキャシー!?
ロシェットはまた殺人したわけで。スタッフにとっては都合のいいキャラだろうなー。たぶんロシェットはKKに「もう、終わりにしよう」とか言って殺されそうな気がする。そしてKKもロシェットに殺される。その可能性は高いと思う。
問題は今後のセラの行方。これで後々ジェナスになびいたら節操なしなんだよなー、残り話数的に。とはいえ、このまま不幸一直線ってのもなー。シーンが実は生きていたというパターンは少しありそう。墓作ってるけど、きっと不死鳥のごとく。無理かな……。