ランブルローズ

ストーリーモードを全員クリアした、疲れた。先生が表裏ともいい感じだった。そしてキューティハニールックの姉もなかなか。まあ、僕のお勧めはアイグルと誠なわけだが。誠は関節技が多いからゲーム面でもお勧め。あと裏先生は最初から鞭持ってるから強いんだよなー。キューティハニーはそのレイピアを試合で使ってくれよ! いや、それはもはやプロレスじゃないけど。
入場シーンの入れ替えは、イーブルローズと入れ替えるとエロい。
でも、ノーコンティニューできて戦うレディーX2戦目は勝てる気しない。十数回関節技かけてもギリギリで耐えられる。つーかCOMボタン連打早すぎ。そして相手のゲージが1でもたまると必殺技のハメコンボ。必殺技でゲージが1たまるのが卑怯すぎ。ハートもなぜかMAXにならないし。たぶんリーサルムーブでしか勝てない気がする。でも、リーサルムー
ブの条件満たすのがきつい。一度コンティニューすると劇的に弱くなるんだけどね。
さすがにPERSONALを全開にする気力ないし。コードとかあるだろうから今度探してみよう。自力ではアイグルだけPERSONAL出してる。