外食

コンビニ弁当飽きた。で、吉野家松屋マクドナルドのローテーション。合間にコンビニ挟む。まあすげえ健康に悪いんだけど。スピード命で選ぶとどうしても。
松屋はあれだ。最初に食券買うのは便利だと思う。だってさ、吉野家で帰りの勘定するの、店員が忙しそうなときは声をかけるタイミングをはかるのが難しくてさ。松屋が融通きかないのは、豚めしにしろ牛めしにしろ味噌汁がセットなのがね。味噌汁をサイドメニューにしてそのぶん安くしろとか思っている人は多いと思う。まあ、吉野家松屋もインスタントみたいな味だけど、松屋の方が好みだからいいけどさ。とはいえ、牛めしはいまいちだね。コンビニの牛丼と変わらない。吉野家の牛丼は偉大だ。でも、キムチ豚めしはなかなか。吉野家のキムチ豚丼よりもいい感じ。あとはカルビ焼肉定食なんかは高いけどわりといいかな。サラダもそこそこの量があるし。コンビニ弁当って、一緒に野菜がついているタイプは野菜しょぼいし、かといって野菜を別で買うと高いんだよね。
マクドナルドはとにかく健康に悪いね。たまに食べてて言うのもなんだけどさ。