SRC

とりあえずタイトルは決まった。『神魔戦記』で。大仰なタイトル名だけど、内容はそんな壮大なストーリーではなく。神(と今では呼ばれているが、昔の英雄)や英雄の力を継承した継承者と呼ばれる者が、魔と呼ばれるものと戦うという至極オーソドックスな内容かな、一言で言うと。えっと、女神転生TRPGみたいに一つの神など(別に悪魔と呼ばれるものでもかまわない。ただし、悪魔や妖怪などはそのままの姿で敵として出る。どれが継承者がいる存在で、どれがただの敵である悪魔かは明確な基準なし)の転生みたいなノリ。ただし、神族とかに振り回される必要はない。同じ神族で固まって行動していることは多いものの。

天野勇
ユウ, 男性, 神魔戦記, AAAA, 180
特殊能力
底力, 1
潜在力解放=荒ぶる魂, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 26, Lv4, 42
152, 132, 144, 140, 178, 158, 強気
SP, 75, ひらめき, 1, 必中, 1, 熱血, 10, 気合, 18, 威圧, 24, 堅牢, 30
Etc_26.bmp, -.mid

天野勇
天野勇, (天野勇(天野勇専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 140
特殊能力
抵抗力Lv2
性別=男性
4800, 180, 1000, 70
BABA, Etc_26U.bmp
格闘, 900, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
刀, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
風禍, 1500, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +15, 魔風
十握の剣, 1700, 1, 2, -10, -, 15, 110, AAAA, +10, 格武P
天羽々斬, 2000, 1, 1, +15, -, 60, 120, AAAA, +20, 武竜蛇

これが主人公。後期ユニットあり。攻撃力はもう少し上がる。たぶん2400ぐらい。主人公補正で全体的に強め。とりあえず、アマテラスとツクヨミは最初の方で味方として出す。それ以外は結構未定。