陰陽大戦記

リク、すげえよ、あんた。敵本陣に乗り込むというのに、やっぱ何も考えていなかったか。まあ13歳だしー。そしてミカズチは先物取引で大儲け。気象を操れたら先物で大儲けできるわな。で、ミカズチは神流の存在をたぶん知らないんだろうなー。リクも言えばいいのに。まあ信じられないだろうし、ストーリー上の都合ってのもあるしー。
リク、種状態のときに使ってた技を使えるのか。記憶を取り戻したからか。でも、あのときの半夢遊状態は一体なんだったんだろう? そして、あれだけ渋ってた寿命を削る技をあっさり使わせるランゲツ様に萌え。
マサオミさん、正体をさらけだすわけじゃないんだ。キバチヨの大降神、青龍そのものでかっこいい。ミヅキは先週の予告からして明らかに死相が出てたから仕方ない。なんかユーマは伏魔殿の奥に強制送還されたみたいだけど、そこでヤクモとの出会いがあって精神的に成長するとかそんな感じかね。
で、来週からは新OPになって3クール目の始まり。
ttp://poncap.hp.infoseek.co.jp/img-box/onmyo130.jpg
ttp://www.42ch.net/UploaderAnime/source/1112261531.gif
予告でなんかエロいことになってるよ!? なんまモモやリナが闘神士になるみたいなことを言ってたから、モモの式神? まあ夢落ちの可能性もあるが。