フタコイオルタナティブ

http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1112890466_0019.jpg
アレだ。沙羅双樹がかわいすぎる。
そういやニコタマの描写、駅や多摩川の風景はそっくりですな。その他の点は、ほとんど記憶にないので似ているのかどうか分からないけど。フタコイとは関係ないけど、『いいひと』の作者はうちのご近所さんで、いいひとの舞台は鷺沼なわけですよ。作中に出てくる鷺沼の風景は、まさにここだよ、って感じだったなー。鷺沼プールはもう閉鎖されたけどね(´・ω・`) さらに作品が変わるけど、『Bバージン』で主人公がヒロインにふられるシーンが確か鷺沼駅。でもね、作中に出ていた駅の順番が間違ってた思い出。