極上生徒会

なかなか面白かった。ストーリーも1話でしっかりまとめているし、何より香という存在を、ただの嫉妬キャラではなく筋が通っているキャラであることもきちんと描写できている。人物描写はかくあれという見本ではなかろうか。ただ、脇役の中でも重要度が高いキャラだからこそ1話かけて描けたんだろうけど。キャラ数がやたら多いってのはこの作品の長所であり、最大のネックでもあるからなー。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1112203214_0035.gif
香は百合願望。いや、百合と言っては失礼なところもあるか。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1112203214_0039.jpg
りのも一歩間違えばこうなってたわけで。ストリートチルドレンが発生する世界なのか。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1112203214_0036.jpg
りのに嫉妬する香を発見して挑戦的な笑みを浮かべるプッチャン
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1112203214_0037.jpg
新体操をしている女子学生から目を離せないでいるプッチャン
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1112203214_0038.jpg
「俺に惚れるなよ」と発言するプッチャン。彼からは目が離せないね。りのには萌えないけど、プッチャンがすげえ萌えるから無問題。