ゾイドジェネシス

あー、ストーリー自体はありがちなんだよなー。つーか、主人公サイドの作戦がしょーもないというか。ロンが篭城作戦を言い出したときは目を疑った。無能じゃないか・゜・(つД`)・゜・ ここはわざわざルージに活躍させる必要はなかった。参謀としてのロンを見せればよかったのに、無能を見せつけるとは。そして、火薬で壁をぶち抜くのかと思ったら、ゾイドで体当たり。ちょっと、何をやってるの? ルージくんのスペシャルパワーで壁をぶった斬ったから脱出でき、しかも火薬を使わなかったことによって火薬で後続を絶つことができたけど、いくらなんでもあんな頑丈そうな壁をただの体当たりで……。火薬で少し崩してからそれぞれの武器で完全に崩すとかさあ。まあ結果オーライということで。
あと、出し惜しみしていたコングの背中の隠し腕、何の感慨もなくあっさり出した上に、それを使ってもザイリンに軽くあしらわれていたのがなんとも寂しい限りで(´・ω・`) 雑魚バイオゾイドを隠し腕でひねり潰すとかの見せ場があってもよかっただろうに。
とまあ、ツッコミどころは多いんだけれど、
http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up38534.jpg
コトナがエロかったからOK(`・ω・´) !!