マガジン

ネギ、なんか随分と強くなったなー。瞬動、縮地といったらるろ剣のあいつを真っ先に思い出す。タカミチが勝ちをゆずると思ってたけど、わりと勢いで押し切りそうだ。まあ、このまますんなり勝たせてはくれないだろうけど。問題は、あのフードかぶった怪しいやつがどっちのブロックにいるか。あいつとの戦いは絶対やるだろうから、小太郎側にいると小太郎が負けることになるし、小太郎VS楓はやるだろうから、たぶんエヴァブロックなんだろうなあ。そしたら、エヴァは1回戦負けかね。決勝戦はネギVS小太郎で。どっちが勝っても、優勝賞金は会場とか何かの修理費用でおじゃんになると見た。
絶望先生は、やっぱ絵柄がマガジンから浮いているぜ。今回はネタ的にはいまいちかな。とりあえず、クラスの問題ある女子生徒とのトラブルという形式を続けていくのだろうか。久米田が問題ある男性を描く場合、リアルでいそうなキャラになるからやめた方がいいとは思うけど。