遊戯王GX

新OP&ED。どちらも水準以上だけど、前の方がいいなー、とか思いつつ、曲が変わると大抵はこう思うわけだからそのうち慣れるはず。EDは十代の声優かな、KENNって。でも、withなんちゃらっていつの時代だよと思ったトカ。
http://puka-world.com/upload/img-box/1117016694815.jpg
新OP、明日香が使ってるモンスターの一番左下のピンク髪が気になるぞ(`・ω・´)
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1112795348_0031.jpg
サンダー。使用前(右)、使用後(左)。完全にキャラの方向性が決定してしまいましたな。
で、今回は十代たちがカードの精霊たちがいる所に迷い込み、カイバーマンとデュエルする話。カイバーマンですよ、カイバーマン。なんか「正義の味方カイバーマン」なんてカード使ってるし。「強靱! 無敵! 最強! 粉砕! 玉砕! 大喝采!」と叫んでるし。「負けて勝て!」は遊戯に負け続けて悟った言葉だろうか。何はともあれ、面白かった。
来週はサンダー兄弟再び。海馬は社長として出るみたいだし。そしてお邪魔三兄弟のデルタハリケーン