エレメンタルジェレイド

そうだよなー。レンにしても何年、何十年あの中で眠っていたか分からないわけで。寿命が違うのは当たり前の話か。ただ気になるのは、寿命が違うのはいいとして、エディルレイドが普段時間をどのように感じているのか。セレナは、プレジャーが普通に今までと変わらない姿でいることを信じていたみたいだし。でも、レンですら寿命の違いは認識していたわけで。うーん、どうなんだろ? あの保護区で数十年ずっと鬱々としていたわけなのか。
そういやセレナ、外見は蘭花で声はでじこ(真田あさみ)。さてはブロッコリーの回し者Σ (゜Д゜;) なわけないですな。チルルは釘宮理恵か。ロリキャラといえば、この声優は必ず候補としてあげることできるもんなー。