シャイニングフォースネオ

まだちまちまやってるよー。やってることは単純なのにハマる不思議。とりあえず、一つ目の試練をクリア。その中でそこそこレベルが上がった。今はレベル91。それにしても、フォースアートがなかなか出てこない。今欲しいのは悪魔系に与えるダメージが増えるやつなんだけど、出てこないんだよなあ。悪魔系が一番苦戦する。HP吸収できないからメイン武器のデスサイズの威力が半減というか。今はレーヴァンテインと使い分けているけど。最終的には、インフェルノとフリーズのレベル3を纏って突撃。デスサイズ、急所攻撃率と急所攻撃力をかなり刻んで虚無の一撃もつけてるから、不死生物系、悪魔系、ゴーレム系をのぞけば相当強いんだけどね。
全然関係ないけど、バロックをPS2でリメイクしてくれないかなー。あれもかなりハマった。
帰宅してから、録画消化もしないで黙々とプレイ。やばい、病気だ。とりあえず今攻略できそうなレギオンハイブは全部クリアした。そして試練2を始めたばかり。現在レベル95。