ハッピー☆マテリアルをオリコン1位に

http://www.usamimi.info/~gamezone/
なんか凄い企画がΣ (゜Д゜;) つーか、オリコンってオリコン協力店で買ったCDだけが対象なのね。そのことに驚いた。てっきり全部の売り上げだと思ってたよ。アニソン系ってオリコン非対称のアニメ専門店などで購入することが多いと思うから、実際はもっと上位を狙える気が確かにする。現状で3位ぐらいに食い込むなら……。
1位になって、ミュージックステーションとかカウントダウンTVとか他の情報番組から見なかったことにされる様を堪能する気だな。苦笑とか無視とか冷笑を楽しむんだな。なんてM気質なんだ。実際に1位をとったら年中ベストセラーのアレ系みたいな扱いなんだろうなあ。つまり、無視。