ゾイドジェネシス

今回はザイリンがお暇もらってへこんでる間に、キャラの掘り下げを少しやってみようという回だね。コトナの故郷はなんか変わった風習があるみたいで本名じゃないのか。なんか、いつかコトナの故郷に行くときがありそうだ。コトナは気が進まないけど必要に迫られてという感じで。そこで見合い話か何かあってガラガが男を見せるような回が絶対にある。
セイジュウロウの修行、本人は楽できていよなと思ったり。そして、便乗するコトナに萌え。
ところどころ作画がアレだったけど、いいところもあった。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1114915272_0058.jpg
萌えた箇所をキャプってみたよ(`・ω・´)
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1114915272_0057.jpg
こっちは僕じゃないけど。苦しんでいるミィには悪いがエロいね。