サンデー

MAJOR、展開が早くていいね! 香取が完全にかませ犬になっているのが可哀想だったが。
ガッシュは思わぬ早さでガッシュVSリオウの一騎討ちに。リオウのマスターがいた場所、なんか似たようなシチュエーションを別の漫画で見た覚えがあるけど何だったっけ? それはそれとして、さすがにリオウは強そうだからなー、どうなることか。そして、こう早く2人の対決をさせるということは、なんか濃いデザインの魔物の不安が的中するのかね。ファウードが制御不能になるのかなー。でも、ファウードと関係ない魔界の脅威とかがあるかもなー。
そしてメルヘヴン。可哀想なくらいかませ犬のナイト級に涙。醜男は基本的に残忍で情けない役どころなわけで。