極上生徒会

何から書けばいいのやら。とりあえず、今回一番言いたいのは、
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1118355511_0053.jpg
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1118355511_0058.jpg
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1118355511_0061.jpg
奈々穂、なぜ髪を切ったああああああ・゜・(つД`)・゜・ 髪が長いほうが百倍可愛いのに。このテの顔立ちはロングが似合う。リヴァイアスのヒロインもそうだった。最終回でロングになって彼女の評価が僕の中で「視界に入らない→(;´Д`)ハァハァ」へレベルアップしたものだ。まあ一番驚いたのは、神宮司家の護衛専門家系ってとこかな。つまりは、幼少時から体術とか仕込まれてきていたわけで。だってさ、武器がヨーヨーだよ? ヨーヨー。スケバン刑事気取りにしか見えなかったよ。
なんか、奏会長、超能力みたいなものを持っているっぽいな。「もう力を使うのは嫌!」とか言ってたから、その力を持つがゆえに神宮寺家は発展しているのかな。「来ないで!」の相手の反応が「身体が……!?」 プッチャンが復活したときの状況も考えると、言ったことが現実になる、みたいな超絶能力かもしれん。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1118355511_0063.jpg
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1118355511_0064.jpg
そして、凄い展開に。寮内で実弾使ってサバゲーでもしたのだろうか。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1118355511_0065.jpg
OPで気になってたキャラがようやく登場。苗字が同じだから、聖奈の妹か親類ってとこかね。とりあえず、今回は出番少なかったけど、角元れいん可愛いよ角元れいん。来週では色々と動いてくれること期待。