戦国BASARA

もうすぐ零が発売するからやるだけやらねば。まあ、零と交互にやる可能性高し。
武田信玄クリア。EDまであのノリかい! 馬鹿で笑える。つーか、幸村がマジで笑える。保志の壮絶な声が。それにしても信玄強かった。所期技の風とメテオだけで最後まで戦えたよ。ただ、ザビーの面で、爆弾特攻兵がたくさん出てくるところ、ちょっと油断したらあっという間にHPが0になってゲームオーバー。ビビった。あ、家康戦では本多忠勝は無視した。なんか忠勝、正直頭悪い。
そして、次は濃姫でプレイ。無限弾数二丁拳銃すげー! 軽快な歩調でバシバシ撃ちまくるよ。もっとも、攻撃力がえらく低いしHPも低いので、近づかれると相当苦戦するけど。
とりあえず、琵琶でねえええええええええええええええええええええ!!