機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ルナマリアが死ぬんじゃないかと冷や冷やしながら見ていた。普通なら死亡フラグになるようなものが散りばめられていたから。ジブリールは、途中までは何もできないまま消えていくキャラだと失望していたけど、最後に一花咲かせたんでよかったのでは。断末魔の表情笑えるし。メイリンは髪を下ろしていた方が絶対に可愛い、儚げで。そしてカガリに2号になれと言われた……みたいに見えたよ。
最近のシンは微笑ましく見ていられる。「ルナも皆も俺が守る!」みたいな理想発言はRPGとかの主人公みたいでさ。テイルズの主人公とか言いそう。そういやレジェンディア欲しい。それはそれとして、本当に初期のあまりの嫌味っぷりあてつけっぷりがなければなー。キラ・アスランに存在が食われるとしても、主人公として何とか認められたのに。
そして、MSも戦艦も紙のようにやられていく。イザークMSの指マシンガンっぽいので沈んでるし。デストロイも、本当にこけおどしだけだなー。で、今日の話は予告のハロで全て吹っ飛んだ。