ゾイドジェネシス

きちんと描くべきシーンを描くなー。普通なら素で無視しそうなエピソードなのに。そしてルージたちに対する風当たりが思ったより厳しくなくてよかった。いや、弟がいじめられたりしたけどルージの誠意ある対応できちんと納得してくれたし。この前の村人たちも、普通なら「あんたたちのせいだ!」となじるだろうに、そもそも自分たちが悪いとか否を認めるし。人間ができている人が多い。
ザイリンは行動一つ一つがギャグですな。バイオプテラはまだ試運転ってとこもあるのかな。しつこく追いかけてこなかったし。この前のトリケラがラ=カンを狙ったなら、今度のプテラは当然レインボージャークだろうなー。とはいえ、スペックは全てにおいてプテラが勝ってそうだし、かといってレインボージャークが何か隠し技を持っているようには見えないし、エヴォルトしなければ勝てない気が。
それはそれとして、恐怖の丸焼きミィ様のシーン、目の光り方とか喋り方とか翠星石を思い出した。そして、怪しさ爆発のロンのあからさまさが笑える。作画もう少し何とかならないかなー。