遊戯王GX

とりあえず三幻魔のカードを確保しとけよと思ったり。
深淵のブリアだかウリアだか、正直名前がよく聞き取れなかったが、嫌な特殊能力だ。トラップカードを墓地に送れば復活できるのかよ。しかも召還する条件のトラップカード3枚を生贄にして召還ってのが卑怯だ。モンスターは基本的に1ターンに1体しか召還できず、半端なモンスターを呼び出したところで瞬殺されるわけだから3体フィールドにあるという状況を作り出すだけで大変なのに、トラップカードや、もう1体の幻魔を呼び出す条件のマジックカードは1ターンに何枚でもセットできるからなー。
大徳寺が託したカードは、名前まで確認できなかったけど、ハネクリボーが破壊されたときに発動か。予告を見ると、ファラオに飲み込まれた大徳寺先生の魂も健在のようだし、どんな効力を持つのか楽しみだ。しかし、このまま最終回になりそうな勢いだ。ってか、最終回が近いのかな。