苺ましまろ

やはり伸恵は萌える。石焼芋を食べる茉莉に向かって「火傷しないようにね」と声をかけて、にっこりと笑うシーン。細かいけど、こういう保護者としての彼女が非常にいい。前にも書いたけどさ。妹を気遣うシーンとかも。原作以上に保護者としての役割が強い。まあ、原作は女子高校生なのに煙草吸いまくったり車乗り回したりのアレな人だからなー。そして伸恵、原作と違ってサッカーうまいじゃん。体重のオチは、原作だと美羽だけど、アニメでは伸恵できたか。まあ、さすがに成長期の美羽が背伸びていないってのも変だったしね。とりあえず、今日は体重計の上で片足上げてる伸恵が最萌え。そして、バイクに乗る伸恵はキノにちょっと似ている。