仮面ライダー響鬼

轟鬼、調子よすぎ(;´Д`) でも、そこに痺れる! 憧れ……はしないな。アームド響鬼、正直ディスクアニマルがたくさん集まってくっつくのは微妙。変身後の姿は好みだけど。そして、セイバーでぶった斬り。ねえ、音は? セイバー、波動が弱まってる状態なんだよね? そのうち徐々に力を取り戻していくのだろうか。イブキのヤムチャっぷりはもはや神の領域に。
とりあえず、最後にきちんと布施明が『少年よ』を歌おうとするシーンがあったから満足。でも、本当はアカペラで聞きたかったから、よくあるEDの歌へと続く演出でちょっとだけ残念。布施明ってたぶん特別ゲストだよね? ここで退場するのは非常に勿体無いキャラだなあ。まだ出番ある?