SRCシナリオ感想

○超オリロボ大戦
・76話
 総一だー。SA-DA-MEのとは別のロボですな。冒頭からある意味飛ばしております。とりあえず、ストーリー自体は無難にまとまっているけど、戦闘がチョロリにしては厳しいかな。こちらが自由に行動できるようになるのが敵ターンで、そのときには周囲にそれなりの数の敵がいるので、出したキャラによってはなすすべもなく沈められる危険性が。あと、飛鳥が沈んでもゲームオーバーにならない。70話で登場した魔法少女に惚れられた模様。
・77話
 温泉だー。なんというか、登場メンバーの数を見ると、改めてえらい大所帯だ。そして、描写が男サイド主体なのですげえムサイ(笑) 今回は敵は基本的に地上ユニットなので、地上ロボを育てるチャンス(`・ω・´)  一人レベル40代のヒロシを育てられた。そして、所持金が400万を超えたぜ。
 あー、後期ユニットのデータ作成しないとなー。